心を整えて、生きる希望を持つためのゆっきー式カウンセリング

心が欲しがってる言葉を発信したいと思います!

自分を評価してもらう

f:id:sakurasky63:20170330064927j:image

朝書いたはずが、おやすみなさいの時間ですね💤

結希 亮です。

 

皆さんは通信教育ってやったことありますか?

 

小学生の時は憧れでした(笑)

みんなやってたし

シールを集めると魅力的なごほうびがもらえるし

何より人気者になるマンガでわかりやすく未来像を描いています💨

 

うちはやらせてもらえなかったんですけど⤵

 

大人になってから

様々な通信講座に手を出しました。

ですが、

1度も添削してもらうことすらなく、お金だけ払って終了しました😅

 

私はなんてダメなヤツなんだ!

そう思いました💧

 

なので直接的な監視が必要だな、と気付いたんです

(とか言いながら行動に移しませんでしたが)

 

後になって気付きましたが、

実は彼氏と別れた時に登場した霊視の方が

一時コーチ役だったんです💨

 

正直なところ

不思議な力で

“この日ここへ行けば運命の出会いがある!!”

みたいなアドバイスをくれると思って行っていたので💨

 

『自力で何とかしないといけないのか...💧』

『知らない人に話しかけるとかおいおい無茶だな💨』

と思ったりしましたが、ちょっとした指導と課題を与えられることで

 

『私ってこんなに変われるのか!』

今までにない感覚を味わいました💡

(知らない自分には出会いましたが、運命の人には結局出会ってはいないです💨)

 

今はコーチは付いてないので戻りつつあります😅

 

ほかっとくと人間ダメになりますからね💨

傷つくリスクはありますがコーチがいると

『自分はまだまだなんだ!』と気合いが入ります(笑)

 

眠くて何を書いてるのか...

寝ます💤


f:id:sakurasky63:20170330063507j:image
懐かしい雰囲気のお店

閉店間際だったのでちょっと冷めてたかも💦

ですが、みたらしだんごが柔らかくて好きです✨

 

大潮屋 錦店

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目9−17

052-232-4538

(月〜金)10:00〜17:00

(土)10:00〜16:00

日・祝定休

https://goo.gl/maps/E9wQFg3nWbs