シングルママだってできる!起業家日記

初心を忘れないように起業家にとって大切なことを書いていけたらと思います✨

笑顔と感謝を忘れない

f:id:sakurasky63:20170420003059j:image

こんばんは、結希 亮です。

最近なかなか激しい毎日になってます😅

 

今4、5個ぐらい仕事をしていて

本格的にどれが本業かわからない感覚になってきました💦

もちろん、どれも手を抜いていいものはありません。

 

そんな中でも最優先は家族を守ることなので

訳がわからなくなってました。

 

最近

笑顔でいることを忘れている

人に感謝の気持ちを持つことを忘れている

 

余裕がなさすぎて

心配をかけたくないはずの息子に心配されるくらいに必死な顔をしてたよう。

(* _ω_)...

 

昨日、霊視の人が言ってたことを思い出しました。

「笑顔でさえいれば、今すぐは変わらないけど

いい縁を引き寄せて状況が良くなっていく

 

余談ですが、

あまりいい影響を与えない霊は弱ってる人に襲いかかります。

 

霊感はないけど私、

そんなのに自分の人生を邪魔されるなんて絶対にイヤだ!

と、思い出す度に思うのです。

 

それが1番の理由ではないけど💨

笑顔の力を信じてもう1度仕切り直すぞ✊

(カラ元気なので口角を上げてるだけなのは内緒です☆)

 

ウソ。大丈夫。

私まだまだやれます💨

 

f:id:sakurasky63:20170420073402j:image

…最近和菓子食べれてません(T_T)

 

今日のお菓子は

大阪府池田市の観光案内所で買った、

チキンラーメンを使ったスナック菓子のチキボーです。

 

池田市は他にもチキンラーメンを使った料理があるそうで、

ウォンバットと共によく見かけます(笑) 

 

正直チキンラーメンを乗せなくても…と思いますが💦

美味しくいただきました!

 

池田市観光案内所

〒563-0041 大阪府池田市満寿美町2−7

072-737-7290 https://goo.gl/maps/ofuXD9JUpvF2